2009年7月4日

CD STAND

最近Hさんからとても素敵なホームブルーのアクリル製CD STANDを頂きました。この方はNCを使いこなし、アンプやスピーカー製作の道具として使用されています。以前、ホームブルーのプリアンプで電源を入れるとフロントパネル文字がライトで浮き出るアンプを見せていただき、作り方を尋ねましたが、一度聞いただけで残念ながら私には100回聞いても理解できないと思いました。そして手作業の部分も素晴らしい腕の持ち主で、どの作品もホームブルーとは思えない仕上がりで、とても私には真似は出来ません。最近はレコードプレーヤーまで新品を入手、分解し、外装を自分好みに変更し、ダブルアームに仕上げていました。彼の手にかかると完成品も1部品の扱いになってしまいます。
早速昨年発売されたWalter BeckerのCDを入れてみることにしました。
Hさんありがとうございました。

0 件のコメント: