2010年12月21日

ラインアンプ用電源ユニット製作を開始

 
昨年から考えていたラインアンプをようやく作りはじめました。今回電源部分は別ユニットにすることにしました。電源部のシャーシに現物のパーツを置いてレイアウトを決めるのですが、これが中々決まりません。
私の場合、毎回数ヶ月から1年以上もこのレイアウトが決まりません。つまり構想力が人一倍プアーなのです。

 
赤の油性マジックでシャーシに作図を開始しました。このPomonaのシャーシは、パネル表面が未処理の為、薄くクリア塗装をして油性マジックがヘアラインににじまないようにしました。
そして今回はデザインに失敗しないよう、Andyに製作を見守ってもらうことにしました。

0 件のコメント: