2018年8月13日

Showの命日

河口湖総合公園。

Showが星になってから、もう1年、まだ1年。河口湖では、Showと晩年朝夕毎日散歩した公園です。
こちらの広い芝生はとても気持ちがよく、晩年はゆっくりでしたがそれでも楽しそうに散歩していました。


夏場の暑い日は、周囲の石畳は木々に囲まれ日陰となり絶好の散歩道でした。


こちらは、長年遊んでいた山の広場です。

今日は雨と雷のため、残念ながら入り口で引き返しました。
この芝生の広場では、地元の仲間たちと走り回り遊んでいました。


こちらは、キャフェ・ド・ブローニュです。

テラスがあり、Showとランチを楽しんだ思い出がいっぱい詰まった場所です。
残念ながら、もう一つの思い出の場所である西湖のCAFE Mは今はありません。

これら思い出の場所に来ると、やはり涙が止まらなくなります。
ありがとう「Show」



0 件のコメント: