2014年8月3日

14歳になりました。

Showが、大好きな山の広場です。

 今日の景色は、いつもとは違い、まるで大富士、小富士があるように見えます。





いつものように、大喜びで、芝生を転げまわります。  




夏場は、毛を短くスキンヘッドにしますと、急に元気になる感じがします。

 しかし年齢には勝てません。最近はジャンプ力も衰え、ベッドに助走なしでは登れなくなり、耳も良く聴こえていない様子です。そして獣医さんに行く回数も増えています。
まだまだ健康、元気で長生きしてくれることを願っています。





最近、山小屋で「ウンチバッグ」として使うようになった、RAYTHEONのバッグです。

 30年ぐらい前に入手した、デッドストック品です。元箱にはDATE PKD. SEP 1954の表示がありますので、半世紀以上前に作られたものです。
 SINGNAL CORPS(シグナルコー、米軍通信隊)のアンテナ製品です。
 AT-249/GRDはアンテナ本体です。このアンテナは、電波がどの方向からのものかを探る、VHF帯、ホーミング(帰巣)アンテナと呼ばれるものです。
 そしてCW-204/GRDは、そのバッグの型番です。肉厚の布地と頑丈な金具が付いていますので、少し重たいですが、現在のものとは違い「グッと」くる雰囲気があります。


0 件のコメント: