2005年9月23日

Input Trans(インプット トランス)

ジッッポーのライターとのサイズ比較です。418A用に製作したものです。単管ではやはり利得が厳しく、入力トランスをケーシングしました。この小さなトランスは、サビと凹みがありました。値段を尋ねたところ、お店の店主に「あげる」と言われ、ありがたく頂戴したものです。早速サビを落とし、パテ埋めして赤色に再塗装しました。(Tamura PRI:30Ω SEC:7KΩCT付です。)


I(INPUT)とO(OUTPUT)を刻印してみました。間違えてOをQの文字で刻印してしまいました。(落ち着け!。落ち着け!。)

0 件のコメント: