2007年7月31日

フィールドスピーカー(取っ手)

ESL57のパクリで取っ手を付けてみました。 (但し、本物は綺麗なカーブでとてもかっこ良く、もっと違った形状です。)
長さがもう少し長い方が良かったのですが、家宅捜索をしてせっかく見つけたのでこれにしました。 強度を考えてネジを併用しましたが、ネジ部分はパテ埋めして隠した方が良いかもしれません。 やはり取っ手があると片手でらくらく持てるので快適です。
この取っ手の材質はチークですが、ワトコオイルをウエスで塗った白木の本体と見た目はあまり変わりません。
そして後方にあるのが、4inchのQUAM用のバッフルで今回入手しました。穴あけ加工は、入手したDIYセンターにお願いしました。まだワトコオイルを塗ってない白木未塗装の状態です。ちなみにこの棚板は1枚480円です。取っ手もここで少し長いものを見つけました。

0 件のコメント: