2017年2月17日

Show 腎臓病 毎日の皮下注射

毎日の皮下注射 ( 500ml + 5ml ) + 内服薬。

Showの様子がおかしく、動物病院で血液検査を行ったところ、腎臓その他の状態が非常に悪く、このままだと・・・。
さっそく病院で皮下注射と他の薬の注射、多数の内服薬。そして翌日からは、自宅で自らできるようにと、私が先生に教えてもらいながら、一週間毎日病院で行いました。いよいよ自宅で皮下注射開始です。Xが押さえて私が処置をする、といった感じです。いろいろと手順があり、慣れるのにちょっと時間がかかりました。
真空管アンプ製作と違うのは、命に関わることなので、やはりとても緊張します。



きっと、河口湖でも病気のサインを出していたのだろう。

見逃して、ごめん・・・。
昔、獣医さんが言った「16歳のコッカーは見たことないなー」という言葉が重くのしかかります。
今年は、できるだけ多くの時間をShowと過ごすことに費やしたいと思います。



0 件のコメント: