2015年2月5日

OTOMATSU SP02

2015年。今年の目標その1。

作年は、結局何も作りませんでした。今年こそは・・・。



数年前、途中で投げ出してしまった残骸。

これは、3A5ラインアンプ製作途中で挫けてしまった残骸です。
数年ぶりにカバーを開けたところ、いくつかのパーツがありました。
(各パーツは、ただ置いてあるだけです。)
この外部電源は、先に完成させたのですが・・・。 


当時はなんとかなると思い、後のことは一切考えず、前面5つだけ穴あけしてしまいました。

出力トランス内蔵スペース等、他にもいろいろ問題があり、結局挫折してしまいました。
このケースを何とか活用できないかと、今考えています。
しかしこの約5mmもある肉厚シャーシは、加工とパーツ取付等、いろいろな問題があることを思い出しました。各サイドの障害物も結構じゃまです。
これを利用するのは、チョット無理があるかも・・・。現在検討中です。
ちなみに型番は、TAKACHIのBDN16-26-9Gです。



0 件のコメント: