2013年12月12日

西湖 Cafe M 12月8日

こちらは、11月26日、昼間のCafe Mです。

とてもとても残念ですが、いよいよ残りわずかで、今年の営業が終了になるとのことです。
こちらの建物は、12月中旬に取り壊し、来年初夏に新規オープンの予定です。


そして最終日、12月8日は、庭のキャンプファイアーからスタートしました。

何だか、とても素敵な夜になりそうです。


デッキから店内の様子です。

一体何度このデッキで食事をしたことだろう・・・。何だかとても感慨深いです。
よく見るとデッキではゴンちゃんが、じっと炎を眺めています。


もちろん、ユッケちゃんも参加してます。

厨房から出てきたところを、捕獲されてしまい、私の腕の中です。



そして嬉しいことに、Showも参加させていただきました。

他にはない、味のある美味しい料理と抜群のロケーションとの組合せが、Cafe Mの大きな魅力だと思います。 残念ですが約半年の間、この美味しい料理を食べることができません。河口湖の犬小屋に行く楽しみも、半減してしまいます。
しかしながら、初夏には「新しい素敵なCafe M」がオープンすることを大いに期待し、しばらくは「がまん! がまん!」です。
初めてCafe Mに行ったのは、2001年6月、Showが1歳になる少し前のことでしたので、もう13年と半年が経過したことになります。
最終日の素敵な夜にお招きいただき、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

下記は、Cafe Mのインフォメーションブログです。
http://blog.cafe-m.org/

0 件のコメント: