2012年9月21日

音松アンプ用シャーシ、ようやく完成

ようやく音松アンプのシャーシが完成しました。



それにしても、たった14個の穴あけなのに・・・。

何故こんなに時間がかかるのでしょう・・・。



再びパーツを仮付けしてみました。

これでネジ込み式のDC PLUGも使えます。やはり強度を確保するため、PLUG標準のヘキサナットを使用することになりそうです。



裏側のDC JACKの様子です。

シャーシから1mm程度の隙間をとり、無事に絶縁されました。
また、POMONAのDUBLE BINDING POST(4243)は、標準でLOCK INTERNAL WASHERが計4個付属していますが、私はこれを使わず、#8用のFLAT WASHERを各1個使用しています。そして付属のナットはスモールタイプです。



こちらは、前面方向からの眺めになります。

IN、OUT共に、右が赤、左が黒にしました。



POMONAのDUBLE BANANA PLUG MDP-1(茶)を挿してみました。

スピーカーケーブルが後方になる向き(黒を右側)にしますと、前面上がその分広く使えます。この場所にPOWER CDを置けると良いのですが・・・。 


0 件のコメント: