2012年7月23日

山の広場と不思議な雲

久しぶりに、河口湖の山の広場に行きました。

毎日猛暑が続き、Showはバテバテでしたが、スキンヘッドにカットしたとたん、すっかり元気になりました。


はじめて、サマークーリングタンクトップを入手しました。

下記がメーカーの商品説明です。↓
ウェアに水分を含ませる事によりに発生する「気化熱」を利用して愛犬の体温上昇を防ぎます。吸水拡散性・クーリング(冷却)機能・UVカット効果・抗菌消臭機能と、多くの機能を凝縮した生地(ドラウトベントTM)を使用し、ドライで軽い着心地を実現しました。

とても「いー感じ」のようです。もっとはやく買ってやればよかったと思いました。


山の広場から見た富士山の様子です。



そして日暮れ前に、なんとも不思議な雲が発生していました。

「吊るし雲」と呼ばれる雲のようですが、私は初めて目にするものです。



やはり、ちょっと不気味です。

0 件のコメント: