2011年8月6日

久しぶりの河口湖です。

暑さから逃げるように、久しぶりに河口湖に行きました。

いつもの山の広場ですが、富士山頂上付近の雪はすっかり無くなっていました。

そして夜は河口湖ステラシアターで、無料の野外映画会が開催されました。
7月27日:旭山動物物語
7月28日:アトム


 
この広場に来ると、Showはいつもこんな感じで、大はしゃぎです。




今日は曇りで、絶好のお散歩森林浴日和です。

夕方には、地元のお友達とこの広場で集合です。久しぶりなのでとても楽しみです。




今回は別荘地にも滞在しました。

こちらはテラスからの様子です。高い木々が強い日差しから守ってくれます。ここは森の中の快適空間です。
特に朝晩は涼しく、久しぶりに布団をかけて熟睡することができました。





運が良ければ、敷地内で鹿を見つけることもあります。


そして河口湖湖上祭に行ってきました。

今年は、屋台の集中するメインの場所から、少し離れたところにいってみました。到着した時は、既に花火が始まっていたのですが、この場所は比較的混雑が少なく快適でした。

昨年一緒だったゴンちゃんは、もう花火の爆音はコリゴリなので、前日にゴンちゃんママとテニスをすることにしました。



0 件のコメント: