2011年2月11日

手術は無事成功しました。でも今年は寒い!

久しぶりにShowの登場です。
今年の1月に腫瘍切除(同時に歯垢も除去)の為、手術をしました。もう10歳になる為、出来るだけ全身麻酔をしたくないのですが、今回は仕方がありませんでした。手術は無事成功して一安心です。
手術前にスキンヘッドのように短くトリミングをした為、しばらく毛がのびるまで、室内でも寒くて震えています。そして手術後直ぐに、新しくウェアを新調しました。写真の下に着ているグレーのアンダーウェア(おパジャマ、O-Pajama)がなかなかの優れもので、体にビッタリとフィットして、どうやらとても暖かいようなのです。そこで家の中でも、寒い冬の間はこれを着ていることにしました。
そして今日は、ポイント2倍の「ワンワンの日」、11日です。小雪が降るなかでしたが、車で足を運び、もう1枚同じウェア「O-Pajama」を入手してきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Show君の目がなんだか切なく寒いって訴えていますねぇ。
雪がないだけいいですよ。こちらは毎日冷蔵庫状態の倉庫でお仕事です。
ともかく、show君良くなってよかったです。お大事に!A

Show さんのコメント...

コメントありがとうございます。
この季節、寝るときは毎日「湯たんぽShow」の奪い合いです。ほとんどXにとられてしまうのですが、週に1~2日は私といっしょに寝ています。そしてじつに至福のひとときなのです。

そちらの倉庫はとても寒そうですね。でもクライオ処理されて高性能パーツに変身しているかも・・・。
風邪には十分気をつけて下さい。