2010年8月5日

河口湖湖上祭。しかし・・・。

今日は楽しい湖上祭(花火)です。写真はJマートのドッグランで、みんなはここのレストランで早夕飯を食べ、河口湖駅近くに車を止め、湖畔へと向かいました。そしてゴンちゃんは今日が湖上祭デビューです。

しかし・・・。残念ながら今回花火の写真は1枚もありません。開始直後からゴンちゃんの様子が・・・。花火の爆音で心臓バクバク。ゴンちゃんママにしがみつき、シッポを巻いて逃走寸前。もー花火どころの騒ぎではありません。直ぐに会場を後にし、全員で駐車場に向かい「ダッシュ」「ダッシュ」・・・。ようやくお家にたどり着きました。
まだ1歳のゴンちゃんにとって湖上祭はとんだ災難でしたが、後から良い思い出になってくれると良いのですが・・・。犬生(人生)山あり谷ありです。

0 件のコメント: