2010年5月29日

ミニコンサート

新先生のミニコンサートの様子です。
今年3回目の開催です。前回、前々回は私は参加できなく残念でした。
ミニコンサートの内容は、楽しいトークと素敵な音楽、そして素敵なハンドメイドの真空管アンプ達です。
こちらは直熱管33のPPアンプで最新作です。




そしてこちらは直熱管3A5のイコライザーアンプです。RIAA以前の各種カーブが連続可変できる楽しいイコライザーアンプです。
実はこのデザイン、私好みです。

最後のアンプは最新の3A5のラインアンプです。詳細は数ヶ月後にラジオ技術誌に発表予定とのことです。楽しみです。

現在私も3A5のラインアンプを計画しています。残念ながら手持ちの部品の関係でなかなか先に進みません。「がんばれ! がんばれ!」

0 件のコメント: