2009年11月1日

THIS IS IT

Michael Jacksonが予定していたロンドンライブに向けたリハーサルを中心にしたドキュメント映画です。
スタッフ達を気遣い、まるで少年のような心を持つ彼の魅力。そしてライブに共演するダンサー、ミュージシャン達の彼への憧れと尊敬がとても印象的でした。

残念ながらこの映画には登場しませんでしたが私の大好きな2曲です。
ご冥福をお祈りいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=7jF7vmR535E

http://www.youtube.com/watch?v=cm-cTvviMRQ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その日、私はアメリカに居て帰国準備・書類作成していて、夕方たまたまTVを付けたらアメリカ中がすごいことになっていました。ラリーキングライブなんかもすごいことになっていました。ライザ・ミネリなんてショック大きすぎで何言ってるんだかみたいなインタビューでした。(ほんとはこのTVの画面を撮った写真があります。蔵に入ってますけど)数日間大騒ぎでしたね。ファラ・フォーセットは、すぐ葬式だったのにマイケルはそういうわけにもいかず、何だかかわいそうでした。MTV観ながらよくマネしましたよね。うまく出来ないんですけど・・・God bless you そしてGod only knowsですね。
Aでした。

Show さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。
私もいろいろな意味で何だかとってもかわいそうに思います。それにしてもあまりにも衝撃的な最後でしたので言葉が見つかりませんでした。