2009年7月7日

Ken Hirai 河口湖ステラシアター

河口湖ステラシアターで行なわれた野外ライブです。残念ながら気づくのが遅くチケットが売り切れてしまいました。平井堅さんがステラシアターにくるのは確か数年ぶりで2回目だったと思います。http://www.stellartheater.jp/kouen/2009/0707_kenhirai.html
仕方なくいつもShowとランチを食べに行くステラシアター隣りのレストンランCafe de Boulogne http://www.boulogne.jp/index.htmlを予約し、小さく聴こえる歌と演奏をテラス席で夕食を食べながら1時間程楽しみ、その後ステージ裏手の公園の芝生広場に移動しました。ここはステージの裏手なのでここからはなんと観客の姿を見ることができ、不思議な感じでした。(まるでマーチンローガンCLSの裏側からリスナーを覗いているようです。)
この隣接公園の芝生広場はレストランよりステージへの距離が近いため、ライブだけを楽しむならやはりこちらがお薦めです。こちらは観客も少なくもちろん無料です。
そしてこの不況下にはぴったりの楽しみ方だと思いました。

0 件のコメント: