2009年2月3日

Mini mini amp

左はplaymobilの聖ヨハネ騎士団 で、Malta共和国のお土産です。なんとMade in Maltaでドイツ製ではありません。そしてここに行かないと買えないそうです。とても小さな国ですが、超古代遺跡があり、ヨーロッパの列強国から独立を守り抜いた由緒ある国だそうです。
聖ヨハネ騎士団に守られ、無事アンプが完成することを願って並べてみました。
製作途中ですが、大きさの比較の為、板抵抗2種を並べてみました。
MT7Pをパラで使用する予定ですが、穴あけ途中で更に小さいNUVISTORを置いてみました。回路決定前に穴あけしたのは、実は今回が初めてで、とにかく小さなパーツを最小限の使用でなければ、このシャーシに載りません。何とかパーツだけは載りましたが、まだまだ油断は禁物です。これから手持ちでなるべく小さなCR類を探してみるつもりです。
またOPT手前の穴はVR or SWをまだ迷っています。

0 件のコメント: