2008年8月30日

森山良子さん

河口湖ステラシアターでの野外ライブです。
そして小学校の大先輩です(私も同じ担任の先生です)。
毎年、森山良子さんのライブは、気になっていたのですが、昨年このシアターに可動式の屋根が完成したのでもう大丈夫です。山の天気は変わりやすく、今年の8月も晴れ時々雷雨、そして大粒のヒョウが降りました。ステージ後方が富士山でとても気持ちよくライブが楽しめるお薦めスポットです。http://www.stellartheater.jp/kouen/2008/0830_moriyama.html
そしてそして・・・。今回のスペシャルゲストは、大好きな矢野顕子さんでした。ラッキー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々に来てみました。矢野さん、私も大好きです(すっごい好きです)。いいなあ。出雲はたま~~に先日もそうなんですが、ヒョウが降ったりしてます。雪は今年は一度も積もっていません。と言いつつ、この話題って夏なんですよね。すいません。もうすぐメリークリスマスで大きな倉庫の屋根にイルミネーションしてます。来月の電気代見たくないんですけど・・・Aでした。

Show さんのコメント...

コメントありがとうございます。現在は富士山もすっかり雪化粧してますが、コンサート当日は頂上まで真っ黒でした。Aさんも矢野さん大好きなんて嬉しいですね。ファーストアルバムの「電話線」と「大いなる椎の木」は今でも聴いています。やはり独自の歌い方と楽曲が私には魅力的です。
http://jp.youtube.com/watch?v=kjptE-Oemks
また屋根のイルミネーションをトリタン球でライトアップするのは止めましょう。LEDで地球温暖化を防止しましょう。