2008年9月23日

Die Zauberflöte 魔笛(プラハ室内歌劇場)

Nさんの影響で、初めてのオペラを野外で観ました。そしてとても素敵な体験をすることができました。
Die Zauberflöte
The Magic Flute
プラハ室内歌劇場
演出:マルティン・オタヴァ 指揮:マルティン・マージク 管弦楽:プラハ室内歌劇場管弦楽団 合唱:プラハ室内歌劇場合唱団
来年もこのシアターでオペラが観れたら良いのですが・・・。
オペラというと、チケットがとても高く、今まで躊躇していましたが、今回はとても安く、大満足でした。Nさんありがとうございました。http://www.stellartheater.jp/kouen/2008/0923_mateki.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Nです。

比較的安価にオペラを楽しむには映画を劇場で観るという手があります。NYのメトロポリタン歌劇場の公演をHigh Definition映像で高音質で楽しめます

下記のGalaなどは大晦日のお楽しみにいかがでしょうか。我が家はすでにチケット確保しました。

http://www.shochiku.co.jp/met/news_081017.html

Show さんのコメント...

コメントありがとうございます。これなら手軽に楽しめますね。やはり自宅でのビデオとは違い、劇場ならではの迫力ある映像と音が楽しめそうです。情報ありがとうございます。