2008年4月23日

TURANDOT

赤坂ACTシアター(グランドオープン)にて。
原作はプッチーニのオペラですが、こちらはミュジカルです。
台湾の歌姫アーメイさんの歌唱力は見事でした。台詞の発音は外国人ですので仕方がありません。しかしながらとてもがんばっていたと思います。そして私にとって以外だったのは、元モーニング娘の安倍なつみさんでした。元アイドルグループにいたということだけで、全く期待していなかったのですが・・・。誰にも負けていませんでした。素敵な歌と演技を披露してくれました。
キャスト(アーメイ、岸谷五郎、中村獅童、安部なつみ、早乙女太一、小林勝也、北村有起哉etc)

0 件のコメント: