2006年10月13日

FERRANTI

Sさんからついに4個を譲っていただけることになり、エージングテスト中です。い~い感じになってきました。そしてこのトランス用ネジを製作することになりました。パンヘッドスタンダードorスロッテッド(マイナス)のユニファイをベースにダイス2個を使い改造しました。BSFやBAの小ネジ入手は困難と判断しましたので。インチネジでは、昔から有名な神谷町螺子屋のIさんから「イギリスに行ってがんばって探しまわってください」と言われてしまいましたので・・・。旧JISネジであたりをつけましたが、これでもいけますね。インチネジは、知っているつもりでいましたが・・・。「まだまだ青い」という感じです。とてもいい勉強になりました。

0 件のコメント: